HOME>ホットトピックス>痛みや違和感を覚えにくく、安全性の高い治療を心掛けています

費用を抑えた治療も行います

歯

町田の歯科クリニックでは、受け口や不正咬合、八重歯などで悩んでいる人には、歯列矯正の治療を行っています。なるべく歯を抜かないようにしたり、前歯だけの部分矯正なども可能です。部分矯正の場合は治療費を抑えることが出来るので、安心して通院が出来ます。歯の形状に応じた最適な治療法を提案してくれるので、お子様から大人まで体に負担の少ない治療が受けられます。営業や接客などの仕事をしている人には、インビザラインや裏側矯正なども行っています。インビザラインはワイヤーや留め具を使用せずに、透明なマウスピースを使用して歯並びを整えます。

透明なマウスピースを使用しています

マウスピース矯正のメリットは、違和感を覚えにくく、取り外しが出来るので口腔内の衛生を保つことが出来る点です。町田の矯正歯科のクリニックでは、歯の形状に応じたオーダーメイドのマウスピースを製作してくれます。他人に気付かれずに治療ができるので、通勤や通学をしている人に人気があります。町田の矯正歯科のクリニックでは、高い技術を持った医療スタッフが担当してくれます。裏側矯正も従来の表側矯正と、治療期間がほとんど変わらないので、幅広い年代にお勧めしたいです。

広告募集中